>> ホームページはこちら
自家製天然酵母パン教室 京都 嘉吉(かきち)
by kakichi-kyoto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
完熟トマトで仕込む【トマトのバジルチーズブッレド】

夏野菜、くだものブッレドを、シリーズで5回作ってみたいと思います

第1弾   水を使わず完熟トマトで仕込む『トマトのバジルチーズ』のハードブレッド
 写真ではトマトの色が美しく写らないのが残念ですが、トマトのリコピンいっぱいのブッレドを
 作って今年もリコピンを一杯体に入れる工夫です
在り来たりですが、バジルとトマト、チーズは合いますね

クープが開いているように見えますが、クープでは有りません

a0159346_14151781.jpg
成型の仕方でそうみえます 赤いプツプツは生のトマトです
バジルは育てているハーブを摘みましたので香りがいいです
 
a0159346_14152925.jpg


追伸
生徒さんには、暑い中を来て戴いて
7月、8月は教室の後に(豆腐ときな粉のチーズケーキ)か(ごぼうのチョコブラウニィー)を生徒さんに食べて頂けるよう頑張って作ります
[PR]

by kakichi-kyoto | 2014-06-17 14:27
<< プラムで作る自家製酵母 米粉をアレンジした天然酵母パン >>