>> ホームページはこちら
自家製天然酵母パン教室 京都 嘉吉(かきち)
by kakichi-kyoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
種子島の黒糖チーズ、オレンジブレッド
a0159346_762157.jpg


種子島の食材を広めるため、島から来られたHさんの商品で、さっそくパンのテスター作りです

種子島の食材を使って、パンとアレンジする為テスターとして、まずは、黒糖チーズ、

黒糖オレンジ

種子島にしかない雑菜をパンとアレンジして、レシピを連休中モクモク作っています

種子島の黒糖は、そのまま口に含むとホロホロと溶けて、驚いたのは、色が黒に近く、植物の風味
が、口の中に広がり、今までの黒糖と全々違うんですよ
甘さもあっさりしていますよ

次は天然酵母の酵母を色々アレンジして試します

酵母でパンは全然違いますし、難しいですが、楽しいです

どの天然酵母が合うかな~なんて。
[PR]

by kakichi-kyoto | 2012-05-06 07:50 | 自家製天然酵母パン教室
<< 四季の天然酵母いろいろ ハード系のパン >>